星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星の潮流図 & 2025年の向こうへ


実は私は「2025年」という年に注目をしておりまして、この2025年を突破した先に、だいぶ今とは違った世界が待ってるんじゃないかなー、なんて思っているわけです。

それはもちろん、1日で世界がひっくり返る、なんてことは巨大隕石でも落ちてこない限りはあまりありませんよね。当然、そこまでのプロセスがあると考えるのは自然なことです。

で、このイメージはサイズが大きいので、細切れに星を見ていると輪郭がぼやけてしまいます。そんなわけで、ちょっと自分用に「星の潮流図」をつくってみたんですよ。

というわけで、今日はおすそ分けおば。

f:id:Miku999:20210703184038j:plainいやあ、まあ、相変わらずの手書きはもう許して(しかもフリーハンド・・・w)
「綺麗な図にしてやるぜ」ってボランティアは大歓迎です笑

スマホの待ち受けに・・・、とまでは言いませんが(笑
保存しておいてたまに眺めてみると良いですよ、と。

簡単な説明を加えますと2026年前後に、大きな星が次々と動くんですね。

というわけで、占星術的に見ると2026年からは、これまでとは完全に違ったテーマの中を私たち人間は生きて行くのだろうな、読むことができるわけです。
(まあ、2026年からのことについては、また時が来たらお話ししましょう。)

ともかく私たちに急務なのは、「今」~「2025年いっぱい」までのあり方・生き方をがっつりやるってことです。

なんでもそうなんですが、「すでに出揃ったもの」の上に乗っかろうとしても、もう遅かったりするんですよね。というわけでの、本日のこの星情報です。
2026年が始まるまでに、「次のバージョンの自分」を完成させちゃってくださいね
😉

f:id:Miku999:20210703184344j:plain

 🌙 まず一番下、海王星なんですが、
「魂」ということは絶対にベーシックにあります。
スピリチュアルとは何か、ということを、はっきりと見抜いて、その上でスピリチュアルに生きるということは大前提です。

🌙 で、冥王星をその上に持ってきました。
これ、冥王星のこと語ると長くなっちゃうんで端折りますが、古い流れは完膚なきまでに破壊され、新しい種を植えるための更地を準備しようと全体が持っていかれます。イコール、古いものしがみついていると、一緒に「古い地層」に埋め込まれて出られなくなりますよ、と。

🌙 そんでその上が天王星です。
もう、私はこれのことばっかり語っているので、耳にタコの人もおられるかと思いますが、ここは「変化・変容」=天王星の役割そのまんまです。古い時代の破壊の最終仕上げが、「経済システムの転換」。もうね、これ、仕上げですよね。きっと。

🌙 そして土星
山羊座から順番に動いて2026年は牡羊座に入ります。牡羊座は「誕生」のサイン
というわけでもう、2026年に新しい時代が来る、って、見えちゃいますよね。

 
という感じです!

⬇︎ちなみに、未來的人類の未来予想妄想はこちらにて

astro.office418.org

 今日のネタは、本当に大事です(未來的にw)

「占星術わからなくて難しいよ~」っていう人、ごめんなさい。
ここでお一人お一人にお答えしていると私の寿命が終わってしまいます🙏

ピンポイントで自分の星に上手にシンクロさせたい人は、セッションやらなんやらの席にてお会いいたしましょう~👍

f:id:Miku999:20210703185319j:plain

 それでは、みんなで2025年ゾーンを超えた先の世界を目指して、出航しちゃいましょう〜〜!

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp