星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 木星におねだりして福をもらうには


木星の恵みは底抜けに豊かで福々しい。

 

だからこれを心底みんなに享受してもらいたい、と思っているのだけれど、どうしても「おねだり」し切れず、サインを移動の前に「いっぱいもらった実感」が薄い人もいて

ああああ、もったいないなあ・・・と、もどかしく思う今日この頃であります。

 

f:id:Miku999:20210910122621j:plain

 

とにもかくにも、
木星から福を得るためにまず知るべきことは、
木星の性質についてです。


それはどんなかと言いますと、
「ぽわんぽわんの優しい天然ボケな爺ちゃん」である、
ということです。(あくまで未來的解釈)

 

↓詳しくはこの記事読んでみて


まずはですね、おねだり前にその事をちゃんと分かってる必要があります。


で、肝心の「おねだり」なわけですが、具体的にどうすれば良いのか、と言うと、
「然るべきアクションをとるべし」
ということです。

 

ここ、すごい重要ですよ。
学校の先生なら、テストで出すところです。

  

でもですね、ブログで伝えきれない第1のポイントは、この「然るべき」が個別に違うってところにあるんですよね。


なので木星が移動する時には毎度個別リーディングをオープンしてオススメするわけなのですが……。

でもでもでも、それでも、木星からもらい損ねてしまっている、という場合はですね、
必ずどこかに改善すべき点があります。


アクションの仕方が間違ってるとか、木星爺ちゃんが福を差し出してくれているのに受け取り方が分からず逃してしまってるとかとかとか、まあ、色々です。

ブログで伝えきれない第2のポイントは↑ここです。


じゃあ、何が違っちゃってるのか?と言うのはやっぱり本人と話してみないと私も分かりません。


例えば自転車の乗り方と一緒で、「こんな感じ」、と一言伝えただけでモノにしちゃう勘の良い人もいれば、なぜか難しくしちゃう人もいて、

その場合はやっぱり、その人がどんな風に自転車にトライしようとしているのか、フォームを実際に見てみないとどこに問題があるかこっちも分からない、っていうのと一緒です。


まあ、個別セッションでもグループセッションでも良いんですが、こじれてる人は適当に未來を捕獲して個人セッションにでも持ち込んでみてください。



でも、そこまでして木星って実際に働いてくれるの?
って話なんですけど、


はい。
めっちゃ働きます。



人生には星の示すことしか起きませんから。
 ↑
(星に対してこのくらいの信頼がなければ占星術師やめてます。)

 

f:id:Miku999:20210910122722j:plain

 

具体的に私が木星にどんな風におねだりして、木星がどんな風に働いてくれたのか、
ってことはかなりディープなプライバシーに繋がるんでブログには書きませんけど、

 

個人セッションとかで必要そうで、その人にとって益になりそうなら、例としてお話しすることもあるかもしれません。


木星爺ちゃんとホントに仲良くしてください。



星の通りに、星の通りに!!
みんなの幸運を心から祈ってます!

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛