星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 木は急に生えてはこない。スピリチュアルと言う定着した日常も。


『スピリチュアル』はブームというよりも、「当たり前」となった昨今。

 

それは、スピリチュアルの種が熱を帯び、高まり、ブームが起こり、そして人々が注目をし、参加をし、日常に入り込み、やがてその世界がスタンダードになっていった、という流れがあったからだと思う。

 

大きな熱量が加わりながら。

 

でも、極まり過ぎて陰陽転じるような極端な反転が急激に起こることのないためにも、バランスと調和が必要なんだろう。

 

f:id:Miku999:20211027231003j:plain

今月のお言葉。松蔭さん、享年29歳じゃなかったかな。

 

アストラルトラベルも面白いものだけれど、自らの足で歩いて素晴らしい地上の風景を見に行くことも大切だ。

 

祈りを送りたい相手に、電車に乗って会いに行き、優しくハグを贈ることも大切だ。

 

f:id:Miku999:20211027231107j:plain

今日の太陽もすごかった

 

地上にグランディングするように、美味しいものを食し、地球とのコネクションを強めたり。

 

…そんな風に過ごすことで、様々なもののバランスが取れ、スムーズな変化変容が起きて来るのだろうな、って私は思ってる。

 

 

⬇︎週の占い・未來のイベント情報【無料配信中】🌛

www.reservestock.jp